SSブログ

春の嵐 [PS VITA]

 外はすんごい雨と風です。家の中にいてさえも怖いです、超大型の台風並って、ほんと凄いな。がたがたぶるぶる。早いところ、通り過ぎて欲しいものですが、さっきサッシが激しい雨に晒されているのを見て「いっそこのままシャワー効果でガラスが綺麗になったら嬉しいのに」と思ってしまいました。…土曜日の雨風では逆に相当汚れたから、また汚れるんだろうな、と既に諦めてますが。

 そしてそんな雨嵐の中、ちまちまとみんいつプレイ中。これもサーバーダウンしてるのか、画面が真っ暗なままでなかなか起動せず、リトライすることを数回、で漸く繋がる。
 撫で撫でしたりされたり、でHPが上がるのが一日20だけなので、すぐ制限回数一杯になってしまいます。新しい名刺をゲットしたなら撫でてあげたいし、皆さん撫でて下さるし。
 それにしても、どうしても攻撃力の高い名刺を求めると同じ柄になっちゃいますね。アイテム課金が始まったら、サムドラ同様どんなことになるのかちと怖い。ていうか、この手のちまちまと課金していくゲームって、VITAには向いてるのかもしれない…。購入が簡単だからして。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。