SSブログ

TOKYO JUNGLEにあまじょん特典が…!! [ゲーム(PS3)]

 思わず「ええええええええ、こんなゲーム(失礼)にあまじょん予約特典がつくって一体何事!?」…と心から思った今日この頃、皆さま如何お過ごしでしょうか。
「本当に発売するのか」と思った時期もありましたが、幾ら馬鹿ゲーとはいえ、このお値段は余りにもお安いんじゃなかろうか。PS3のソフトで飲み会一回分もしないって、一体どういうことなの。…人件費が大変お安いって噂は本当なのでしょうか。
 という訳で、あまじょんでぽちることにしました。
 個人的にはこのゲームに「面白い」とか良作とかいうことは、余りというか全く期待してないです。今のご時世でこういうゲームを(相変わらず)出すというSCEの漢気(とは違うと思うの)に対する御祝儀ですよ!
 という訳で、「バイトヘルVITA版」とか出したらいいと思うよ!…俺、無駄に綺麗な有機EL画面で、延々とボールペンをはめ続けるんだ…。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

サントラの罠ラミネート加工 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。