SSブログ

白いVITA [PS VITA]

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 白いVITAが出るのですね。カラバリが増えるのは良いことですな、「赤いのが出たら買う」と主張している某氏の為にも、いずれは出るんだろうけれども早く何ちゃらレッド、を出してやって下さい、ソニー。
 PSPは…えーっと、1000×1、2000×1、FFディシディア同梱版、FF012ディシディア同梱版、CCFF7同梱版、と5台購入しましたが(どれも全て普通に動くよ!)VITAは何台買うのかな、わたし。FF系の同梱版が来たら買いそうな気がするんですけど、当時は穴場だった地元の大型電器店がゲーム売り場が無くなっちゃったからなあ。
 しかし、周辺機器が一斉にホワイトグッズも出る辺り、準備万端というか何というか。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。