SSブログ

盟主 [サムライ&ドラゴンズ]

 サムドラの盟主の件について拍手からコメント下さった方、有難うございます!
 そうですか、3日ログインしないと自動的に盟主の座を下ろされてしまうのですね、うーむ、厳しい。同盟に入っている人でも、他の同盟から領土を攻められて陥落すると、自動的に同盟から脱退というか、勝った同盟に持っていかれてしまう、って確か以前同盟の掲示板で話していたことがあった様な…。こじんまりとした同盟だったのですが、気が付いたら更に同盟員が減っていたのは、その辺りなのでしょうか。
 盟主でいるのは構わないのですが、せっかく最初に設立した方がおられるのに、何らかの特典を頂いてしまうのも何だか申し訳ない気がします。最近ログインされてないみたいだけれど、無線LAN環境にないところに旅行されてるとか、VITAが故障中とか、なのかなあ。そのうち復活されたら「何か盟主が交代してるみたいなんですが」とか連絡が来るかな?任意で戻せる、とかいう仕組みがあれば良いのですが。

 ぺよんG。完二と直斗の協力攻撃が来たー!!文化祭→旅館でのお泊りの流れが相変わらず可愛くて、胸がきゅんきゅんします。露天風呂に入る女性陣のアニメがとても綺麗で嬉しかったのですが、「あれ、もうちょっとサービスしてくれてもいいんじゃね?」とか家庭用ゲーム機にあるまじきおっさんの如き感想を抱いてしまって、いやもうほんと済みませんごめんなさい。
 完二×直斗はもう鉄板だと思いました。初回プレイ時には各種パラメータが足りないから、直斗と「特別な関係」までいくのはちと難しいからね、完二と幸せになってね、とにこにこと見守る反面、でも「…直斗と長い時間を過ごした…」になるのは致し方ないよね。
 だって主人公だもの。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。