SSブログ

あと5年後位に後悔する [ペルソナ]

 ベルベットルームに時々落ちているマリーの書いた詩ですが、毎回読みあげられる度に何ともいたたまれない気持ちになります。あの厨2満載巻は凄い、「屍色の翅よ、あの日の私を射抜いて殺せ!!!」系列以来のいたたまれなさ。

 …厨2満載の台詞とかに何とも言えないこそばゆさといたたまれなさを感じるのは、多分自分も全く同じ系列のことを書いていたからでしょうなあ。

 もうほんのちょっと思いだすだけで布団に頭を突っ込んで「ああああああ」と叫びたい気分になります。ほんと「あの日の私を射抜いて殺せ!!!」と心底思う。どうして人は皆、厨2病にかかるのかしら。あれはあれで、反抗期に親に反抗しまくるのと同じ様に、オトナに成長していく為の大切なプロセスなのだろうか。
 そんなこんななので、(BASARAの)三成君と同様に、マリーもあと5年位すると布団に頭を突っ込んで足をばたばたする羽目になると思うんだ。無事にマリーとも「特別な関係」になった鳴神君は、斯様なことを考えているのでした。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。