SSブログ

秀吉様が出ない [サムライ&ドラゴンズ]

 サムドラのRで「淀君」が出ました。これで手に入れた武将のSRとRカードは、けんしんさま、イエヤスゥ!おやかたさまぁぁぁ!ホンダム(※BASARA風に表記しています)+淀君、になりました。秀吉様は相変わらず入手出来ていません。秀吉様と淀君でユニットを組んだら「夫婦の絆」とか出るんだろうか、と思ったのですが、家康と忠勝を組ませても何ら特別な効能が無かったので、その手のものは期待できないのでしょうか。
「俺、秀吉様と半兵衛様と三成君でユニットを組んで出陣するんだ…」(※自動的にBASARAビジョンに変換されます)と夢見ていた時代もありましたが、三成君が居ないのでこの夢は泡沫の如くに消え去りました、無念です。
 そういえば、BASARA夏の陣でBASARAがコナミのなんちゃらとかいうゲームとコラボする、という情報が発表されたのですがサムドラとはコラボしてくれんものだろうか。大喜びで引きまくるのに!と思ったものの、BASARAとサムドラは余りユーザーが被ってない気がする…。

 龍が如くについて拍手からコメント下さった方、有難うございます。1も2もストーリーの評判は本当に良いですし、前々から気になっていましたのでHD化を機に買ってみようかな?とかなりぐらぐらしています…。
「兄さまの積みは市の積み…」を増大させるばかりの気がしますが、1でも2でもやはり中ボス戦やラスボス戦の折にはおもむろに脱ぎだすのでしょうか。あれはあの世界の掟なのか?と思いつつ、毎回何とも言えない気分になってしまってほんと生まれてきて済みません、という気持ちです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。