SSブログ

コスト1.0がもっと欲しい [サムライ&ドラゴンズ]

 ヒヨコちゃんは兵士を沢山つけて送り出すと、なかなか使い勝手がいい気がします。コスト1.0って使い勝手が良くていいな!コスト1.0の魔獣がもっと欲しいなあ、4.0とかの魔獣をセットすると7.0にしていても余り他にセットが出来ないのだもの。
 ていうか、今いち魔獣のバトルが解ってないんですけれど、最終的には物量が勝つというか、兵士が多い方が勝つる!って感じ…?こうやって戦闘について全然理解を深めることのないまま、第1期が終わっていくのね、と思うとなかなか感慨深いものがあります。
 そういえば、少し前にどうやら宗主の方がデブリズタワーを落としたらしく、ダンジョンにデブリズタワーが出現してました。レベル制限がかかっているので、挑戦出来なかったのだけど(まだハイプリーストさんで頑張っています)難しいのだろうか、どうなのだろうか。将軍で挑むのと、ハイプリーストで挑むのとどっちがいいかな(どっちでも突っ込んでみればいいとヨナも思う!)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。