SSブログ

バイオハザード(映画版) [戦国BASARA]

 今、テレビで映画版「バイオハザード4」をやっているので見ているのですが、出演しているキャラに(BASARAの)政宗様(の中の人)が声を当ててらして、こうして下を見ながら聴いているとまるで政宗様が喋っておられる様だな、と思いました。…あの声は、私にとっては本当に長い間FF10のワッカのイメージがずーっと強かったのだけれど、とうとう政宗様が凌駕されたか、と感慨深いです。
 …そんなFF10HD版は一体どうなってるの、なんてもう聞かない、ってこの間此処に書いた気がしますが、わたしもうスクエニには何かを期待しないことにしたんだ…。期待しなければ裏切られることもない、ってそんな自分の記述がうわあ厨2っぽいな!と思ってみたり。
 そういえばもうじき東京ゲームショウでしたね。此処でヴェルサスなりFF10HDなりの情報を多少発表してくれたら、って駄目じゃん!もう期待しないって言ったのに!(自戒)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。