SSブログ

青いVITAとか赤いVITAとか新型PS3とか [PS VITA]

 何やら色々発表されたみたいですね。
「VITAは赤が出たら買う」って常々宣言しているお友達もこれを機に買うことでしょう、彼女のことだから「ガンダムブレーカー」だっけ?も買うのは間違いないだろうな、このカシオミニを賭けてもいい、という状態です(そもそも賭けが成立しない気がしますが)
 何気に「ゴッドイーター2」で「PSPとVITAでクロスプラットフォーム機能」「VITA版もアドホックモード搭載」と発表されたのを見て、つくづく凄い時代だなあ、とまた改めて感心すると共に、カプコンは一体何をやっているんです?と思わないでもないですが。MHPシリーズの新作も開発してない筈はないだろう、と思うんだけれど、何しろ定期的に自ら瀕死に赴くカプコンなので、あんまり信用できなかったり。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。