SSブログ

「ピコットナイト」プレイ中 [PS VITA]

 1回辺りのミッションが大変短いのが有り難いね、と思いながら、「ピコットナイト」をちまちまとプレイしています。第2シーズン開始前でも少し遊べる、なサムドラと並行して、なのですが。
 そういえばサムドラは第1シーズン終了の褒章が何やら良く解らないままま、リザレクションポーションだっけ、ばかりが大量に頂けてしまった様な。…相変わらず、ハイプリーストとして同行中に戦闘不能になってしまう方がおられると「みんな市のせい…」という気分になり、ついついポーションを使ってしまいます。ほんと済みません。SPが溜まるまでには時間がかかるので、HPがやばい!と思った時にはそっとハイプリーストの傍にやってきてくれると嬉しいです。「2Pの人がHPがやばい!回復して差し上げねば!!!何処で戦っておられるの!?」と探しまわっている間にHPが尽きて「GAME OVER」と出た瞬間の申し訳なさよ。これもみんな、市のせい…。

 そんなこんなでサムドラと同時進行なピコットナイトですが、早速クリスタルを買ってしまいました。FFでいうところのフェニックスの羽根10個セット…。宝箱の鍵も買うしかないかな、1日一個じゃ足りないよなあ、と思いつつ、ランキングの上位におられる方々は一体どれだけ既に注ぎ込んでおられるんだろう、と割と真剣に考えてしまいます。
 PS3の「基本無料!」のガンダムゲー、バンナムが2月で8億だっけ、稼いだってコメントしてたみたいだけど、確かにこの手のゲームはどーん!と注ぎ込む方が結構おられる予感。みんいつも少しは儲かっているのだろうか。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。