SSブログ

落としてみたり落とし返してみたり [サムライ&ドラゴンズ]

 御近所の方から「クエストで、土地を落とさせて頂いても宜しいでしょうか?」というメールを頂きました。これ幸いとばかりに「どうぞ落として下さい、厚かましいお願いですが、その後に私が落とし直しても宜しいでしょうか?」とお返事を差し上げて、お互いにクエを終了させました。
 御近所との関係は大事だからね!そんな私は未だに同盟に入っていないので、そろそろ地味に焦っています。相変わらずお誘いメールはぽつぽつ頂くのですが、やはり同盟員が多いところがいいのかしら、でも私の恥ずかしい戦歴が晒されてしまう(チキンで大変ちまちました戦いしかしていない)というのでちとためらっています。
 どうせなら御近所の皆さんが同じ同盟に入っていればいいのだけれど、結構まちまちなのですよねえ…。一度加入してしまえばそう簡単に抜けられないのだろうし、どうしたものか。

 レベル25になって漸く「苦難の塔」に行ける様になったのだけれど、前回も思ったことだけどレベルぎりぎりの頃は本当に文字通りの苦難の塔だよなあ、としみじみ思いました。ハイプリーストさんがお二人同行して下さったので、何とかクリアできたレベルです。
 …そして、あの新ジョブ、なにげに掛け声っていうか相当賑やかというか、緊張感が削がれる気がする(ついつい笑ってしまう)のは私だけだろうか。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。