SSブログ

ジュピター単体でゲームを出すの? [ゲーム(PS3)]

 最近、「花●ゆめ」がですね、サクラ大戦だったり、アイマスのジュピターだったりの漫画を連載しておりまして、「ゲーマー層向け…?でも読者層が一致してないと思うのだが」と謎に思ってたのです。
 個人的に、男女を問わずアイドルグループにはまったことはそこそこ長くなってきた人生で一度もないのですが、一応ジュピターの漫画は読んでました。今回突然最終回で、予想の斜め上をいくオチ…。
 ライブを終わらせたジュピターのメンバーの知らぬ間に、突如として背後のスクリーンに「重大発表」との文字が!「ジュピター新メンバー追加決定!!」との文字を呆然と見上げるジュピターのメンバーの後ろ姿で最終回!!!…正直、どう解釈したらいいのか解らないんですけど、ひょっとしてアイマスのジュピター版を作る予定なんです?前も書いた通り、男女を問わずアイドルに興味はないんで、リリースされたところで余り興味はないんですが、銀髪に紫の瞳、得物は鞭、性格は女王様、「その容貌、女人の如し」なキャラが来たら、プレイしてみてもいいよ!!!

 同じくこの雑誌には信長が現在の男子高校生だったか、の身体に憑依して云々、という漫画が時々掲載されているのですが、今号でまさかの秀吉様御登場。しかもマジイケメン。しかも信長様らぶらぶっぷりが凄い。この漫画なら、信長様×秀吉様はイケるな!!主従カプで萌えだね!!!多分初期に読んだ歴史小説の影響だと思うのですが、わたし信長様を無条件に慕う秀吉様が大変好みです。
 但しBASARAのキャラの場合は除く。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。