SSブログ

SRペンドラゴン来たぁぁぁぁ!!!! [サムライ&ドラゴンズ]

 サムドラ。第2期終了に向けて、ゴールデンパック祭り絶賛開催中ですが、この間から引いても相変わらずスキュラ(…もう見飽きたよ君…)ランスロット(ぶっちゃけ腐った女としては、サムドラのランスロット×トリスタンでやおいが書けるし読める自信があるけれど、それよりも私は良いカードが欲しい)ダークインプ、と新春UC祭り開催中!…状態だった訳ですよ。ていうかもう随分長いことSRカードを引いてなくてですね、昨日だって溜まったクリスタルで100回位引いたけどRカードが1枚しか出なかった、という、今年も私のくじ運は最悪だね!な気分だった訳です。

 でも今日またダンジョンを「ほいほい♪」と煩く叫びながらクリアして(用心棒とルンマスでレベル50まで行ったので、今の私は基本的にブレ子です)ゴルチケがまた溜まってきたので、なんとなく1枚引いてみたのですよ。そうしたら、「龍族降臨」でデラックスパッケージを買った時から欲しかったSRペンドラゴンちゃんが!!!遂にゲットぉぉぉぉぉ!…何故欲しかったのかというと、「マルデュークのスキルを持っている」「白くて強そう」「見た目が好み」…という、例によってスキルとか能力とか成長性とか全て関係なく、ただ好みだけの問題で欲しかっただけなのでした。だから闘技場でフルボッコされまくるのですが、まあ別に個人的には好みのカードを集めてまったりとプレイしたいだけのぬるいゲームスタイルなので、それで幸せなのです。
 うーむ、これで第3期は武将+龍族で推して参る!!が決定です。大飯喰らいですが。また木が足りなくなりますが。

 拍手から「風ノ旅ビト」のサントラについてコメントをお寄せ下さった方、有難うございます!あまじょんが直接扱ってくれるのは本当に嬉しいですよね!本当に良いサントラですので、早くお手元に届きます様に!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。