SSブログ

裏世界 [風ノ旅ビト]

 本日も「風ノ旅ビト」で1周+半周、してみたのですが、やはり砂漠で2度共シンボルは光輝く軌跡と共にやってきました。くずれた壁っていうか塀みたいなところの上の方にあるシンボルで、2回共白ビトさんと二人でその場所に向かう目の前でやってきたので、今まで気が付かなかっただけなのかなあ?
 本日の2周目は、「裏世界」とやらがある、と聞いたので、橋を掛けるステージの「この辺りにあります」って見た辺りでずっと一人でうろうろしてたんですが、突如現れた白ビトさんが意図を察したたのか、連れていって下さろうとしたのですよ。…でも、わたしゲームがへたっぴーなものだから(涙)30分位延々と昇ろうとしてぽわぽわしてたんですが、とうとう諦めてそのまま先に進みました。その後もスライダーの後に着く、えーっと、廃墟というか遺跡というか、でも裏世界に連れていって下さろうとしたのかな、ここでも30分位延々と二人でぽわぽわ言い合いながら何とか先に進もうとしたのですが、またもや断念…。本当に一生懸命教えようとして下さったのに、申し訳ないやら情けないやら。その後、地下通路ではぐれてしまったのですけれど、何処の国の方だったのだろう、ほんと優しい方だったのに申し訳ないです。…一周目御一緒した方々は、ポルトガルとメキシコとアメリカの方でした。
 わたし何時か裏世界に行けることがあるのかしら、と哀しい気分で思った今日この頃です。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!あの布のお魚は「チベットとかの仏教寺院にある旗を連想するなあ」と常々思っていたのですが、「タルチョ」というのですね、有難うございます!!!
 まだまだ色々な謎というか、世界が隠されていそうですが、せっかく連れていって下さろうとしているというのに、自分がゲームがへたっぴーなばっかりに(涙)…「マリオ系アクションがトラウマレベルで苦手」が此処に来てイタイことになっています。哀しい。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

光輝くシンボル新しいデータで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。