SSブログ

新しいデータで [PS VITA]

 かなり前に「セーブデータが壊れています」って出てから、ずっと気力が萎えっぱなしだった「みんなといっしょ」のセーブデータを作り直しました。本当に久々だったので、その間はバージョンアップがされててもう何がなんだか、という感じです。
 有料で買ったデータも綺麗さっぱり消えてしまって、まあ300円でラミ加工した位なので諦めもつくのだけど、もっとお金を注ぎ込んでたら泣ける(バックアップをきちんと取っておかなかった自分の馬鹿さ加減に)と思いつつ、フレンドロビーで名刺を配りまくる。バックアップマジ大事。ほんと大事(涙)幸い、フレの人達がどんどん現れてくれるので(ハートマークがついているので解る)次々と名刺交換しまくり、あっという間に80人位までは回復しました。レベルもレベルも一気に50位まで上がり、お仕事も頼みまくってお庭も少しづつ復旧しています。
 バージョンアップで、サーバーの方でもデータを保存出来る様になったのですね。サムドラとかもサーバーでデータ保存してくれているので、前からこうしていてくれれば、と涙にくれつつも、まあこれもいい機会だと思ってプレイし直しています。
 まだやってるフレの方も何人かは居る様ですが(名刺を買えたら撫で撫でしてくれた)殆どの方が今はプレイしていないっぽいなあ、そもそもみんいつ自体、今はどういう状態なのだろう。いつの間にか名刺や服の種類がどっさり増えて、ミクのダンジョンとかも増えてる…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

裏世界御一緒したい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。