SSブログ

おっさんの生着替えで喜ぶ趣味はない [FF13]

 FF10-2HDのユリパ!がすんごい可愛いので、胸がきゅんきゅんしています。ドレスチェンジって結局FF5のジョブシステムじゃないですか。そらーもう夢中になってやり込んだのですよ。男の子もそうですが、女の子は子供時代に必ず変身もののアニメを見て育つからなあ。時代によってお尻が小さな女の子だったりテクマクマヤコンだったり月に代わってお仕置きだったり、最近だとプリキュアとかですか?さすがに姪っ子とかが大きくなってしまった今ではもう知識を仕入れることもないので、全然解らないんですけど。つまりは可愛い女の子が変身するのは、おなごだって楽しいということです。
 私は常々「FF13-3でジェクトの旅路をやってくれんものか」と思ってるんですが、幾ら大好きなキャラであってもジェクトとかアーロンとかブラスカ様の着替えシーンは余り見たくないというか、ぶっちゃけ勘弁して下さい(涙)

 拍手からコメント下さった方々、有難うございます!
 ヴェルサスについてコメント下さった方、ライトさんリターンズも気になりますよね!FF13-2がプレイ途中になってしまってるのですが、無印に比べるとグラがかなり劣化してるので、仕方ないんだけどマルチソフトって辛いなあ、と実感した次第…。ライトさん大好きなので買いたい気がするんですが、私も評判待ちになってしまいそうな気がします。
 E3で発表されるFFがヴェルサスだといいですね!最後に公開された映像、「実機映像だ」って言われてましたけど、あれって案外PS4で動いてる映像だったんじゃ…?それともスクエニ第一開発部がノーティ並の技術を手に入れた…?どちらにしても、E3が楽しみです。わくわく。

 サムドラについてコメント下さった方、本当に何ひとつ役に立つ情報をお伝え出来なくて、申し訳ありません(平謝り)例えば「これがサムドラの最強ユニットだ!」「楽々☆レベル9土地攻略方法」「必見!SRが出る確率をアップさせる裏技!」…とかプレイする上で役に立つ情報を書ける訳もなく、そもそも自分自身が殆ど攻略ページとか見てないでプレイしているという有様なので、せっかく見て下さっているのに本当に申し訳ないというかお恥ずかしい。
 基本的に「気に入った絵柄のカードでプレイしたい」というだけの駄目プレイヤーなので、強くなれる筈もないのですが。差し当たって今はSR甲斐姫ちゃんが可愛いなあ、ナイスバディだなあ、欲しいなあ(性能はどうでもいい)という程度に、物凄く駄目です。いっそ駄目っぷりをお楽しみ下されば幸いです。

 ミリオンアーサーについてコメント下さった方、有難うございます。そうですか、トロステと、今ならみんいつを作っている会社ですか…。…あのですね、今現在もみんいつで「トロのお誕生日限定カード」ってのが売り出されてますよね。特別名刺とトロの大好きなお寿司(トロ)と誕生日ケーキとセットもあるし。限定。限定です(大事なことなので2回書きました)
 データ一回吹っ飛んでるんで、300円ぽっちとはいえども消えちゃったしなあ、と思いつつも、今はサーバーでデータ保存が出来るし、それに曲りなりにも社会人として働いている訳で、トロの為にケーキの一個や二個は買ってあげてもいいかな、って思ってしまってるんですが、その辺り悔しい、踊らされちゃう、びくんびくん!って感じなので、私もきっとミリオンアーサーには手を出さない方が良さそうな気がします。なんだかんだ言ってサムドラだってえーっと2000円だか3000円だかぽっちですが、お金を出したし。あ、「龍族降臨」パックもありましたっけ。ソーシャルは、ほんと危険だと思います…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

「ぜんめつした…」3度目の終末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。