SSブログ

流石にタイタン討伐に飽きてくる [サムライ&ドラゴンズ]

 あんまり短くてもすぐ終わっちゃったなあ、と虚しくなるんだけど、長いなら長いなりに飽きてくる、というのも我がままで申し訳ない。さすがに、延々とタイタンを討伐し続けてるのにも多少飽きてきました。何しろメインとサブと両方やっているので、こなさねばらならない回数も多い訳で。討鬼伝では、延々ワダツミ征伐を続けてるのも飽きている原因のひとつだろうか。
 この後は真デブリズでしょうか。またあの素晴らしいログを見てみたいので、サブの同盟とか勇猛に突っ込んではくれまいか。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます。ほんと甲斐姫ちゃんは見た目もスキルもコストも全て文句なし!な良魔獣ですよね!今持ってる魔獣の中では一番お気に入りかなあ。おっきいし(※何処が、とかはあえて書きませんが、いつも見て下さっている方ならば何を意味するのか、即座にお解りになるかと)全然強化してないんですけど、いっそ要らない武将とか砕きまくっちゃおうかなあ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。