SSブログ

PS4の日本の発売日を予想する [PS4(ハード)]

 北米では11/15・欧州・南米が11/29発売、と正式に発表されましたね!日本の発売日やソフト、値段は9/9に開催されるカンファで発表されるのだと思うけれど、すんごい楽しみです。

 前も書いたけれど、日本での発売日は個人的には12/3がいいよね、って思います。大安だし、「1234」って並ぶ最初で最後のチャンスですよ!火曜日なのだけが難点ですけれど、こんなに綺麗にゴロが揃うのは大変珍しいことだから、是非是非この日に発売して欲しいです。欧米のクリスマス商戦は11月から始まる訳で、どうしてもそっちに合わせる必要があったのは重々承知してるし、記憶する限り確かPSのハードは必ず日本で一番最初に売ってくれたんだと思うけれど、それよりも1234にこだわりたい(しつこいです)勿論CMはアントニオ猪木で決まりですよ!(去年も使ったけど)どうせ日本のクリスマス商戦は12月に入ってからだし(街は11月辺りからもうクリスマスムードだけど)
 VITAちゃんを買った地元の大型電器店なら、間違いなく予約出来る、と今から自信を深めているわたし。未だにモンハン4が「好評予約受付中」なのだもの、ゲーム系はハード・ソフトを問わずチェーン全体でかなりの数を確保できている上に、案外あそこでゲームを買うっていう人間は少ないんだと思うのですよ。くっくっく、黒マテリア…!大勝利間違いなし!!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。