SSブログ

「1234」 [PS4(ハード)]

 拍手からコメント下さった方々、有難うございます!「12月3日(大安)発売」を皆さま予想されていて、やはり日本人だしゴロ合わせが大好きなソニーだもの、その日を狙ってるよね!って思いますよね。欧米は11月末の商戦に合わせる必要があるけれど、日本は12月の方がいいよね、ボーナス時期だし。

 発売前に色々ソフトを予想しているのはとっても楽しいものだけれど、無双は間違いなく何か来るだろうなあ、戦国無双4はPS3/PS4でマルチ、と踏んでるんですが、そっちは来年でしょうか。個人的には、ωフォースには「討鬼伝」のPS4版を出して欲しいなあ、って期待してます。PS4で美麗グラと迫力にひゃっはー!、ベッドでごろごろ転がりながらVITAちゃんでお手軽プレイ。そんな遊び方が出来そうで、出してくれたらすんごい嬉しいんですが。

 そういえば、DOD3が12月に発売延期になった様ですが、余りにもグラがアレだったせいなのか、それともそもそも予定通りに進捗してなかったか、どっちなんだろう…。まあ、あんまりグラフィック的に期待はしてないんですけれど、それにしてもちょっとアレな気がしないでもない、というか。でもNieRもそれ程綺麗じゃなかったけれど、十分プレイしてて楽しかったから、そんなにこだわりはしないのだけれど。
 丁度10月にDL専用の「Rain」が配信開始される様なので、そっちを買ってみようかな?と思ってます。1500円だし。独特の雰囲気が前々から気になってはいたのですけれど、上手く怪物から逃げられるかどうか不安ですよ!予約キャンペーンとかあるみたいなので、予約してみようと思います。DLソフトでも、「予約」が出来て、「予約特典」がつけられるのですね。なんか楽しみ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。