SSブログ

あんなに綺麗な人なのに [PS VITA]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!ユウナレスカ様は…お会いした時に「まあ、なんて大胆なお召し物なのかしら」「ていうか寒いんじゃ…」「ナイスバディで目の保養だね!!!」…からアレだから、余計トラウマが。
 ユウナレスカさんちの直前のダンジョンでかかっているBGMの「いつか終わる夢」がすんごい大好きなのです。「でもユウナは死んじゃうんだよ!」的悲しみと焦燥から急転直下の展開に「え?ええええ?」と混乱しているうちに、麗しいユウナレスカ様はあんなお姿に…。ゼイオン?とかいいましたっけ、美人でナイスバディだった妻があんな人外に成り果ててしまって、旦那も浮かばれないってヨナも思う!せっかくだから、ユウナレスカ様もルールーも、HD化に伴って揺れたりしないんだろうか(またこの話題ですかこの女は)
 TGSで発売日が発表されるといいな、って私も楽しみにしてます。スクエニは業績が厳しいからダブルパックなサービスはしてくれないだろうか、でもFF14がとうとう同時接続32万超えでしたっけ?出荷を制限しててこの数字だから大したものだね!PS4で始めるという人もいるだろうし、この調子なら、数年後にはスクエニの業績を大きく牽引できるんじゃないでしょうか。FF14チームはほんとマジで頑張った!(今現在も大変だろうけれど)
 FF15も待ってますんで、ひとつ宜しくお願いします。…あ、あとDOD3にもうちょっと予算を割いてあげて下さいませんか。…別にグラ重視のゲームじゃない、って分かってはいるんですけど、アレはさすがにもうちょっと…。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

VITA/PS3ゆらゆら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。