SSブログ

不可能は不可能である [サムライ&ドラゴンズ]

 拍手から励ましのお言葉を賭けて下さった方、有難うございます。訳の解らない喩えでしたが、難しさというか困難さというか無謀というか、を解って頂いて嬉しいです。どっちかというと、もう片方の方のメインユニットの方がまだましだったなあ(でも一枚も抜けないけど)と遠い目になっているところです。「圧倒的な戦力差で負けたので、結果を見ることができない」のレポートを白日の下に晒してしまうのが辛い。まさに満員御礼の東京ドームで3連続ホームランを食らって、マウンドに崩れ落ちるレベル(涙)
 …しつこいけど、勇者な方々の戦闘ログは楽しみです。一応うちの魔獣の一番強い奴はダメージ5桁を叩きだせる位までは育てたんですけど、その前に相手から5桁食らって即効戦闘不能だしなあ。

 オトメパックはそうでなくても破格の値段なのに、更に5パーセントオフ、とかなってるからかなりお得ですよねえ。今はPSPでプレイしている乙女ゲーム層をVITAに誘導する為のパックだと思いますが、新しい液晶はどんなものなのかしら。さすがに有機EL程は美しくはないと思うのだけれど、最近の液晶はかなり綺麗なものもあるし、いずれ何処かで現物を見て触って、持って重さを確認したい。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。