SSブログ

新型VITAのモック?を触ってみた [PS VITA]

「ここならば絶対にPS4を発売日に買える!」というお店に、「PS4は何時から予約できますか?」って聞きに行ったのです。店員さんはあっさりと「10月5日土曜日です。その日にお越し下さい」とのたまったので、5日の夕方辺りに行けば、十分予約できると思います。くっくっく、黒マテリア…!!
「三国志に造詣が深くないから」ってスルー予定だったローンチの三国無双だけど、顎が外れそうな位映像が綺麗だったので(無双は私には難しいんだけど)購入決定。龍と無双が購入確定ですよ!コーエーのモデリングって、今の日本のメーカ-では二番目に綺麗だという印象(一番は勿論スクエニ第一開発部)ωフォースマジ凄い。

 そうしてゲームコーナーをうろうろしてたら、新型VITAちゃんのモック?があったのです。電源が入るやつじゃなかったし、メニュー画面が固定された状態のやつだったので、実機ではないんだろうなあ、でもサイズと重さは実物大?と思いつつ持ってみたら、随分と軽くて薄かったのにびっくりしました。なんでも有機ELのままだと、現行のVITAちゃんよりも薄く出来ないそうで、液晶になったのも仕方ないのかな。
 そうはいっても、あの薄さ+軽さはかなり好印象というか、心惹かれてしまいます。でも色がなー、次はシルバー(出来れば多少ラメ入りで)が欲しい。とりあえずカラバリを待とうかと思います。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!
 …レベル90の99,999×3!?LEアーサー王+トウマ+アリシア!?

 ……。

 ………。

 絶対に勝てない戦いが、此処にある。

 …1枚でも抜けた人は神だと思います。もうね、同盟の方々には本当に申し訳ないんですけど、ユニットを送るだけ無駄だってヨナも思う!!しつこいけど、皆さまの戦闘ログだけを楽しみにしてます。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。