SSブログ

税率が上がる前に [PS4(ハード)]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!新型VITAちゃんはそのうちあの大型電器店にデモ機が入るだろうから、それを見て決めたいと思います。でもシルバーが欲しいんだよなあ、とまたしつこく呟いてしまう私なのでした。
 消費税率が上がりますから、どうせならその前にPS4を買っちゃえ!ってのも有ですよね。どうせ、いつかは必ず買うものなのだし!そうは言っても、FF15は絶対特別同梱版が出るでしょうから、悩ましい。
 でも消費税のことを考えると、新型VITAちゃんも来年3月までにもう1台買っておこうかな?PSPは初期型から5台位持ってるし!CCFF7のとFFディシィディアの同梱版、勿体なくて未だに使えずに大事に箱に仕舞い込んでるんですけど、懲りずにまた何かの同梱版VITAを買ってしまいそうな予感がひしひしと。

 連休中に、メインの方でもサブの方でもデブリズ攻略戦を行うのですが、片方は真デブリズ、片方は小デブリズ。…どっちにしても、私の貧弱なスキルしかない魔獣達ではせいぜい占拠位しかお手伝い出来ない予感。あんまり詳しくないんですが、デブリズだったら無課金ユーザーでも頑張れば何枚か抜ける、と聞いたのだけれど、ぶっちゃけ真デブリズはもう廃課金ユーザーしか落とせないんじゃないの、ってヨナも思う!こっちの最大兵数が9,999×3なのに、99,999×3ってそれ、一体どうやって戦えというのか(絶望)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。