SSブログ

真デブリズ攻略戦 [サムライ&ドラゴンズ]

 そもそも、今までのメイン・サブ全て通して「デブリズを攻めた経験がない」という私なのですが、生まれて初めてのデブリズ攻略戦は大変楽しかったと同時に、「仕組みが全然解らない」まま延々と戦い続けていた感じです。既にデブリズに攻め入った経験のある方々が「本隊に到達」「トウマ消えました」「残念、トウマ復活」…みたいに掲示板で色々書いて下さっているのだけれど、全然意味が解らなくて、「塔の門番を破る→次のユニットにボロ負けする(しかし、「圧倒的な戦力差で負けたので云々」は一度も見ずに済みました)」→「即時帰還チケットで帰還、徴兵開始」→最初に戻る、の繰り返しのまま、えーっと、攻略を開始して何日経ったのかな、の果てに、「真デブリズ落ちました!」…ああああ、どんな仕組みなんだか本当に訳が解らなかったけれど、生まれて初めてのデブリズ攻略戦は本当に楽しかったです。全然お役に立ててなかったと思うけれど、良い経験をさせて頂けて、すんごい嬉しかったな。
 もう片方の小デブの方は、これから攻略開始。こっちの方は、かなーり距離があるのと、魔獣がまだレベル99まで育ってないので、あんまり役に立てない予感。でもせっかくだから頑張るよ!
 基本的にサムドラはまったりゆったりプレイしているのですが、デブリズを狙うってのも楽しいものですね。来期はどうしようかなー(気が早い)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

市場規模耐久力15万…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。