SSブログ

耐久力15万…? [サムライ&ドラゴンズ]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます。初代真デブリズは耐久力15万…!?えーっと、今回は75,000?でその半分?でしたよね?それでも同盟の方々が次から次へと精鋭部隊を注ぎ込んでも落とすまでかなりの時間がかかったのですが、じゅうごまん…。今回も、削った数値をずっと計算して下さる方がいらして、「現在○○○/75000」とお知らせして下さったのだけれど、その数字を見る度に余りの数値にくらくらきたものでした。うーん、恐ろしや、真デブリズ…!!!こんな機会は二度と無いと思いますが(そもそもデブリズを本気で狙っている同盟の加入基準では、私は入れないし!)とても良い経験でした。
 これ幸いと溜め込んでいたクリスタルをデブリズと真デブリズダンジョンで使い果たす勢いですが、これだけ引きまくってもろくなものが出ないということは、今日は運が悪い日みたい、しょんぼり。

 小デブリズの方は、精鋭の皆さま方のおかげで、あっさりと撃破。占拠をちょっとお手伝いした程度で終わってしまいました。しかし、デブリズって占拠するのにも必ず門番を倒さないといかんのですね。「あなたの知らない世界」づくめですが、色々と楽しかったです。

 PSストアで「rain」の体験版をプレイしようと思ったのだけれど、見つからない。ひょっとして期限が終わってしまったのね、とお出掛けしていた身の上としてはしょんぼり。1200円なら映画1本見るより安いし、もう買っちゃおうかな、と思ったら、PS3本体の空き容量が大変なことに。そろそろHDを交換しないと、流石にもう初期型60Gでは限界だってヨナも思う!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。