SSブログ

FF10HDリメイク版発売日が12/26に決定! [FF10]



 年内発売は無理っぽいなあ、と思ってたFF10HDリメイク版ですが、ギリギリだけれど12月26日に発売日が決定しましたよー!このイラストを見ている感じだと、PS3版とVITA版ではジャケットが違うのかな?うーむ、見れば見る程両方欲しくなってしまいます。個人的にはVITAでちまちまとプレイもしたいし、HDテレビで綺麗な画面でがっつりプレイもしたいし。
 クロスセーブとかいいましたっけ、VITAとPS3でセーブデータを共有できる、ってやつ。あれを採用してくれてたら嬉しいなあ(結局両方買う気満々である)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。