SSブログ

あけましておめでとうございます [サムライ&ドラゴンズ]

あっという間に2014年が始まってしまいました。明けましておめでとうございます。皆さまにおかれましては、穏やかなお正月をお過ごしでしょうか。
 私は(大晦日もそうでしたが)ゲームしてゲームしてゲームしまくって!な元旦でした。FF10はミヘン街道を過ぎた辺りで、「やっぱりスクエニの技術は凄いわ…!!!」と改めて感動しながらちまちまと進めていってます。「堅い敵はアーロンさんに任せなさい」ってルールーの台詞を覚えてたんですが、「アーロンさんに任せない」としか言わないんですけど、私の記憶違いでしょうか。それとも、大人の事情で色々台詞が変わったんでしょうか。  

2014-01-01-202833_convert_20140101212742.jpg

 正月だからでしょうか、大盤振る舞いですね。って今回の10連パックを引いたの初めてなんですが。CP半額チケットがあったんで、使っちゃいました。これはサブの方なんですが、メインの方では念願のUR裏雪姫&ユキヒメが出たし(観賞用として大事にとっておきますよ!)めでたい正月モードの実装、有難うセガ。でもせっかくだから休戦期間は4日の朝辺りまで伸ばして欲しかった(まだ終戦してないから涙目)
 私の大好きなSRローゼリンデちゃん(※しつこいけど、スキルが使えるとか使えないとかいう問題ではないのです。可愛いか可愛くないか、ただそれだけです。だからあっさり本拠地が落とされるのです)が出て嬉しい!と思ったら、サブの方では今までゲットしてなかったから育ててませんでした、しょんぼり。

 という訳で、今年もまたサムドラ三昧な日々が続きそうです。早く戦争が終わらないかなあ(遠い目)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。