SSブログ

予約 [PS4(ハード)]

 PS4は地元の電器店で予約、既に前金で支払ってはいるのですが、ソフトはまだ予約してないのです。龍と無双は購入決定済で、あまじょんで予約しようかなあ、と思ってたのだけれど、でも何時に届くか解らないしなあ。うきうきとPS4を受け取ってきて、セッティングも済ませた状態でソフトが届くのを待つ、というのもお預けを食らったわんこみたいで辛い。
 まあ同時にはプレイ出来ないのだから、時間を食う龍をあまじょんで予約、無双を本体を予約済の店で予約しよう!と思い立ってゲームコーナーを覗いてみたのだけれど、予約表が置いてあるところにない…。聞けばきっと教えてくれるだろうし、予約も可能なのだろうけれど、そもそもゲームソフトの予約はどんなシステムなんだろう、この店…。
 モンハンの同梱版が発売日後も余っていたのを見て、薄々感じてはいたし、PS4もそうだったから、多分全額前払制だよなあ。だったら何も今の時点で予約しなくても、直前に予約すればいいのではないか、とか色々ぐるぐるしています。

 PS4がやってきて、映像に「ほげえええええ」と感動し、「これぞ次世代機!」と感動して、でも相変わらずVITAちゃんを起動して、サムドラをまたプレイするんですよ。最近、「私はひょっとしてこのゲームが好きなのではないか」と考える様になってきました。嫌いだったら「ゲーマー史上ぶっちぎりで最長のプレイ時間」をこのゲームに注ぎ込まないよなあ。やっぱり、このゲームが好きなのかなあ、わたし。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。