SSブログ

まるで異次元の様な [サムライ&ドラゴンズ]

 同盟戦争とか、デブリズ攻略戦のログを拝見させて頂くのは大変楽しいのですが、いやもうほんと廃課金の人の魔獣はすんごいなあ、お一人で10枚とか平気で抜いておられるものなあ(感嘆)「UR魔獣をスキルレベル10まで育てるって一体どれ位資金が必要なんです?」とかついつい考えてしまった今日この頃、またCP半額チケットがやってきましたね。
 なんだかんだともう1年以上も遊ばせて貰ってるので、「全くの無課金で居るのは、何となく申し訳ない。せめて鯖代位は出すことにしよう」と微々たる金額を(CP半額チケットで)時々課金してるんですが、大体「龍族降臨」の時にパッケージにお金を払ったんだよなあ、とふと思ってみたり。
 今回コラボのアレは全然知らないのだけど、やっぱりカードゲームか何かなのかな?次から次へと新スキルが出てきて、もうわたし何をメインに育てたらいいのか解らない(くるくる)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。