SSブログ

BASARA4プレイ日記(その1) [戦国BASARA]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!レベル3キースフィア、なかなか揃わないですよね…。そういえば私、今回キマリにはリュックルートに進ませたので、早々に「盗む」「使う」を覚えてくれたのですが、これはこれでやはりユウナが居ない間アルベド回復薬で回復出来るし、リュックとダブルで盗みまくれるし、なのでこのルートで良かったのかな?とか思いながらプレイしています。…でも魔天のガーディアンが(涙)バーサクテイルで全滅しまくりで、なかなか倒せないです(涙)

 

 先日予告した通り、FF10がまだクリア出来てないんですが、PS3にBASARA4がスロットインです。

・秀吉様と半兵衛様が、我ら豊臣軍兵士の元に戻ってこられた…!!!(感涙)
・PS3オンリーになって容量を気にせずに済む様になったせいか、OPムービーがすんごい綺麗。
・ムービーで秀吉様と半兵衛様と三成君が続けて出てきただけで、喜びの余り卒倒しそう。
・半兵衛様お美しい。
・半兵衛様の第2衣装が「ボンテージのイメージで」ってなんだそら。
・武器が鞭なだけだけにボンテージか…。
・三成君マジイケメン。
・「うちの子マジ天使」って半兵衛様、きっと思ってる。
・勿論私が最初にプレイヤーとして選んだのは、覇王様であられる秀吉様である。
・しかし、たかだか200円ぽっちで済むのだったら、DLCで「全武将解放」を購入しようかと真剣に悩んでいる。
・だってサムドラの有料コラボパック一枚よりも安いよ?
・3もとうとう未だにプレイしてない武将がいるので、今回も多分最後までプレイしない武将がいる様な気がする…。
・「側女を娶るつもりはないが、どうすれば豊臣の世を続けていくことが出来るか」と半兵衛様に問う程にストイックな秀吉様だというのに、そんな私がゲームプレイ開始後真っ先に突っ込んだのは「温泉女子会」
・乙女たちをなぎ倒し、掴んで振り回しては倒す秀吉様のお姿に、さすがにちょっと心が痛む。
・そうは言っても、ここは三成君だろうが家康ゥ!だろうが、皆一様におなご達を斬りまくることになるのだから仕方ない。
・倒したおなご衆が死亡ではなく単に撤退なのが救い。
・マリアにぐるぐる巻きにされてたら、即効半兵衛様が駆けつけてきて布を切ってくれました。これが愛だねってヨナも思う!
・鹿が本当に唯の鹿。
・鹿の顔文字に暫く気がつかなかった…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

まるで異次元の様なDLC考 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。