SSブログ

萌えたり萎えたり [PS VITA]

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!
 思わず気になって色々検索してしまいましたが、攻略サイトとかでは男同士で子供が出来るのかどうか、というのまでは解りませんでした。IPS細胞的な何かとか、或いはいわゆる我々の業界で称される「やおい出産(※男同士のカップルの受の方が子供を産むこと。勿論肉体的には男のままであり、何処でやや子を育むのか、何処から出てくるのか、といったことは全て謎に包まれている)」的なものでしょうか。
 …しかし、色々な女の子を攻略出来て子供をもうけられるギャルゲーだと思ってうきうき購入、プレイしているのであろう世の紳士の皆さまは、男との間に子供とか生まれたらがっかりするっていうか怒り狂うんじゃないでしょうか。私はアイマスをプレイしてないんですが、アイマスにライバルとして男性グループが登場!って発表された時の従来ファンの拒否反応は凄まじいものだった、と聞いたことがありますし(ちょっと違うかもしれないけど)
 私は男女もホモも百合も、私の萌えの琴線をクロード・チアリの様に掻き鳴らしてくれるのなら(そこはイングヴェイって称すべきじゃね?)「ほげええええええええ!!!これじゃ、この萌えじゃあああ!!!!」…と拳を握って立ちあがれるクチなのですが(しかしながら、その萌えの幅は腐女子の風上にも置けない程狭い。故に、常にマイナーカプに嵌る、という重い宿業を背負って生きている)やっぱり萎えるって人もいるんだろうか。

 某ゲーム(ごめんなさい、タイトルは出さない方がいいのかな?と思ってこんな表記になりました、済みません)をお勧め下さった方、有難うございます。私、実はこの手のゲームは男性向けも女性向けも一度もプレイしたことは無いのですが、余り激しくなさそうですね。主人公が仕えるキャラがなんか素敵です。後で体験版を落としてみます。「Fate」とかはかなり物語がいい、という話は聞いてるんですが、私のVaioちゃんはスペックが低いんですよね。PS系で出てるのをプレイしてみればいいのだろうか。

「CEROの限界に挑戦するッ!!!」とばかりのこの態度、嫌いじゃないです。ていうか、上でお勧め頂いたソフトの方が遥かに抒情溢れる美しいタイトルなんですが(汗)
 このゲームもカグラの時みたいな壊れたメールを送ってくるのかしら、SCE…。
 前も書いた記憶があるんですが、ほんと「お風呂ポスター」って何に使うの…???


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

赤ビトさん予約してきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。