SSブログ

VITAちゃん有機ELモデル生産終了(涙) [PS VITA]

 3Gモデルだけ有機EL版を生産してたけれど、とうとうそちらも生産終了なのですね。うーん、とても残念だけど、有機ELだと軽量化に問題があるのでしたっけ?
 個人的にはVITAちゃんの有機ELは本当に衝撃的というか革新的というか、「ええええええ、携帯機でこんなにも綺麗な画像だなんて!!!」…と驚き、そして未だに毎日「綺麗だなあ」ってうっとりしてるので、このモデルがなくなってしまうのは残念です、しょんぼり。

 そして割と真剣に有機ELバージョンをもう1台予備に買っておくべきか、と悩んでいます…。
 毎日かなりの時間起動してるし、アナログスティックもがしがし押してるし、でいつ壊れてもおかしくないっていうか、と思うとちと不安な気分に。新旧両方のバージョンを使っておられる方の感想を拝見していると、「新型も十分綺麗」「何より軽い」「ボタンが押し易い」ということで、映像的にはそれ程著しい劣化はないみたいですね。だったら壊れたら新型にすればいいのかなあ、でも「…やっぱり有機ELの方が綺麗だった…」って未練たらしいことを考えても、もうその子は手に入らないんだ!という事態だと哀しくなるし。
 そう、私は「フェニックスの尾」「ハイポーション」は99個常に持ってないと安心出来ない女…。ラスボス戦でさえも「いやでもこの後隠しボスと戦うかもしれんし」と思って、「ラストエリクサー」を使えない女…。ラストどころか、通常のエリクサーですら殆ど使わない(使えない)女…。
 …何の為に持ってるんだか、意味ないよね、ってヨナも思う!!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!や、やはりちょっとどんよりしてしまうシナリオなのですね(涙)10-3が出るって決まった時に聞いた方が良さそうです(涙目)思えばCCFF7のエンディングも哀しいんだけれど、先にACが出てた分、「この後すぐ、ザックスとエアリスはライフストリームで再会できるから大丈夫!その後はずっと一緒にいるんだから、哀しくないから!!」…と己に言い聞かせてたことを思い出します。
 雪っていうか何か猛吹雪の予報になってきましたし、大人しくユウナレスカ様にご拝謁を賜って参ります。…あの格好、寒くないんだろうか。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。