SSブログ

「アトラス」復活 [サムライ&ドラゴンズ]

「アトラス」の社名が復活したんですね。セガったら男前だなあ、と思ったんですけど、そもそも「アトラス」のブランドの価値からいって、残したのは正解かも。
 サムドラで小太郎イベントを延々とプレイしててふと思ったんですが、せっかくアトラスを買ったんだからペルソナとコラボしてくれればいいのになあ。自社内ならお金もかからないんじゃないでしょうか、詳しいことは良く解らないのですが。別に描きおろしのイラストじゃなくてもいいんで、3と4のキャラの魔獣カードとか欲しいなあ。俺、ペルソナコラボが来たら、美鶴先輩+ゆかり+3の女主人公と、雪子+千絵+りせちーでユニットを組むんだ…。UR菜々子が最強のスキルとか持ってる気がするよ!

 メインからサブの方に切り替えようとして一度サムドラを終了したら、その後暫くの間PSNに入れなくなりました。あれ、今日は木曜日だけれど、別に何か人気のソフトが発売されたとかはないよね?メンテ情報を見たけれど、今日は別に何かやっていることもない様だし。明日はPS4に備えてか、メンテが予定されてますね。サムドラも真デブリズ解放だけど、うちの本拠地の目の前の湖には生えてきませんように!!!(悲願)先シーズンだったか、メインの方でデブリズがないところに城を構えた筈なのに、文字通り目の前にデブリズがあって、絶望と共に泣きながらお引っ越ししたことを思い出しました…。最初から狙ってるなら「よっしゃああああ!!!」って思えるかもしれませんが、まったり農民生活を送るつもりでプレイしてる身の上としては、近くにあっても「戦いをもたらすもの」でしかないのですよ(涙)もう本拠地を落とされるのは厭(切実)戦争ダメ、絶対。
 …それにしても、クリアパックが妙にSRとRが出まくってて何事!?って感じなんですけど、セガ的に確率を上げまくったんです?クリアパックでSRが2枚連続で出るなんて、多分記憶にないんですが(その後もRがぼちぼちと)闘技場のクリアパックが特にSRとR連発してる気がします。出撃回数が100回以上溜まりに溜まってるんで、少し潜ってくるよ!小太郎は短時間ですぐ終わるし!


nice!(0) 

nice! 0

「美人な嫁」いよいよ明日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。