SSブログ

いよいよ明日! [PS4(ハード)]

  はー、長い様で短かったですね。いよいよ明日、PS4発売です。この寒い中、既に並んでおられる勇者の方々、くれぐれもお風邪など召されませぬ様に。「予約しておけば普通に買えるのに、わざわざ寒い中並ぶ」その根性、嫌いじゃないぜ…。人生は楽しんだ者勝ちだからね!新型ハード発売は何年かに一度しかないお祭り!せっかくだから存分に楽しみましょうぞ!
 
龍が如く 維新!

龍が如く 維新!

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game
 ところで私の龍が如くが「発送準備中」のステータスのままなんですけど、あまじょんさん明日に届けてくれるのかしら…。
「ハードが手元にあっても遊ぶのがKnackしかない状態になったら泣く」という私の判断は正しかったのでしょうか。この間みたいに「システムエラーでクレカの決済ができなかったから、予約してたブツの発送ができなかったよてへぺろ」状態じゃないことを祈ってます、あまじょん。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!ペルソナとサムドラのコラボ、いいですよねー!せっかく大金を出して買ったんだから、セガもコラボしちゃえばいいのに。ペルソナコラボは勿論有料パックだろうけれど、個人的には結局カードの絵柄が気に入るか否か、で有料を引く・引かないになってるので、ペルソナが来たら全力で引きますよ!
 確かにキャラだけじゃなくてペルソナも魔獣化してくれてもいいですよね!その際は、URマーラ様が最強ということでひとつ宜しくお願いします。
 あ、今現在サムドラをプレイされていないのでしたら、しつこいですけど手を出さない方がいいですよ!何度も書いてますが、2000時間以上プレイした経験に基づいて、心から助言申し上げます、その時間で別なゲームをプレイした方が多分、いや絶対幸せになれます。…そろそろ2500時間は超えてるかもしれません。
 なんでサムドラはトロフィーに対応してないんだろ、プラチナトロフィーで「累計2000時間以上プレイ」とかあったら確実にゲットできるのに、ぐぬぬ。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。