SSブログ

VITAで乙女ゲー [PS VITA]

 今回PS4の購入に際しまして、PS+に加入した訳ですが、何故以前から加入してなかったのかというと、一応理由があるのです。

「フリープレイで提供されるゲームを遊んでる時間がない」

 …という、割とどうでもいいんじゃね?単に遊ばなければいいだけじゃね?な理由だったのです。今回、VITAちゃん用のフリープレイのソフトを見てたら、前々からちょっと気になってた「デモンゲイズ」があったので大喜びでDL。更には「猛獣使いと王子様」…あれ?これってひょっとして乙女ゲー?この4人の男共を次々と私の前にひれ伏させるゲーム?これは是非ともプレイしたいですよ!!とDL。更に「シェルノサージュ」まで!!!何ということでしょう、アンバサ。
 …これで月々500円って、SCEは元が取れてるんでしょうか。確かフリープレイのソフトでも、DLされるとSCEからメーカーにお金が支払われる、って聞いたんですけど。ていうかPS4についてた3カ月無料+三国無双で15日+龍が如く維新で15日間、と4カ月無料なんで、今の時点で一円も払ってないんですけど。

 サムドラに費やした2000時間以上で、20本以上は「…兄さまの積みは、市の積み…」をクリア出来たよな、ってふと気付くと何とも言えない気分になるのですが、サムドラが続く限り、この2000時間が3000時間を突破するのももはや時間の問題です。ていうか、もう2500時間は突破してるんじゃないでしょうか。ほんとこのゲームの何が楽しいんだ、わたし…(また事故ってうっかり溶けたらしい)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。