SSブログ

「終末の日」 [サムライ&ドラゴンズ]

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!
 サムドラは来シーズンで終わる、と発表されている訳ではないのですが、どうも終末に近づいている感がひしひしと感じられます…。戦争ありきのゲームですから、心が折れて引退しちゃう人が続出し易いシステムですものね…。私も本拠地を墜とされた時はかなり心が折れました(しみじみ)
 どの位注ぎ込んだのか私もちょっと計算してみましたが、「龍族降臨」のパッケージを入れても多分「PS4は購入出来ない」程度の金額しか突っ込んでないと思います…。でも今の値段のVITAちゃんなら、メモカも付けて購入出来る位かな。数百万単位で突っ込んでおられる方々もおられるでしょうし、ソーシャルの宿命とはいえどもちょっと哀しい。
 最終シーズンかどうかは解りませんが、最後にどーん!と復帰なされては如何でしょうか。皆で一斉に世界を守る為に戦う様な最終章だと楽しいのですよね。
 私ももう後先考えず、ざくざくとSRだろうが何だろうか砕きまくって「本当にお気に入りの魔獣ちゃん」に全て魂を注ぎまくりますよ!勿論可愛いたゆんたゆん優先ですよ!モンスターは二の次じゃ!!でもSRゴブリンロードとか擬人化で超可愛いのが来たから前のやつは魂にしないで良かったです。

 …あの、徳川家康(※おなご)のカード引いちゃったんですけど、これって何なんです…?どうせ女体化するなら半兵衛様だろう!と真剣に怒った私は少し疲れているのかもしれません。

 ヴァルキュリアの一作目、VITAちゃんでプレイ出来たら嬉しいですね!そうしたら是非ともプレイしたいです!でも4Gでは容量が厳しいかなあ。VITAはPS3とマルチで発売されるソフトが増えてきましたから、ROMの容量問題がかなり深刻ですよね。無双オロチとか容量の関係でVITA版はDLしか出なかったみたいだけれど、8G~16GのROMがもっと安くなるといいのでしょうけれど。今のままだと3000位コストが上がっちゃうのでしたっけ?何とか安価になって、容量を気にせずに遊べると嬉しいのですが、何しろマルチ相手がブルーレイだからなあ…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。