SSブログ

「資源が足りない」 [サムライ&ドラゴンズ]

 さっきダンジョンに潜ってたら、もう「雷帝の城」できゃっきゃうふふ、と遊んでおられる方々がおられたんですが、一体どういうユニットだともうそんな塔を落とせるのかしら、と遠い目になりながら思う私は、いつものことですが資源が足りてません。きっと素敵なスタダ魔獣ユニットを構えておられるのね、と羨ましく思いながら、私は黙々と農耕生活に勤しんでます。
 最初の頃って、まだ同盟に入ってないと、周囲の方々から次から次へと「同盟のお誘い」メールが届きますよね。戦国BASAR4のマリアな気分を味わえるというか、「貴方も妾が欲しくて手を伸ばすの?」とか何とか口にしたくなるんですけど、皆さまとても丁寧な文面に、「この中から、一体誰を選べばいいのだ…」と悩んでしまいます。どの方もとても丁寧で感じが良かったのだけれど、苦渋の選択で初めて入る同盟に混ぜて頂きました。基本的に「非戦・デブリズは狙わない・初心者にも優しい・ログイン強制はなし」…的な同盟がいいなあ、と。デブリズに攻め入ったのはとてもいい思い出だけれど、そもそも私、デブリズで役に立つユニットなんて持ってないしね!

2014-03-24-191048.jpg

 何となく砕けないまま、さりとて合成も出来ず、ずっと何枚も持ってるたゆんたゆん枠。2ターン待機はきつい。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

エロティック「パネキット」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。