SSブログ

「パネキット」 [その他のゲーム]

 PS+のフリープレイ、PSアーカイブスに「パネキット」が来ましたね!前々から評判は聞いていて、なんだか楽しそうだなあ、と思ってたゲームなので、フリープレイにきて嬉しい。そしてPS3のフリープレイの方には「ワンダと巨像」が来てたけど、HDコレクションを持ってるから勿論DLはしないよ!っていうか、VITAちゃんのフリープレイだけでももういっぱいいっぱいというか、それにPSアーカイブスも気になってたのと時々DLして、とやってたらどれだけ時間があっても足りない。ぶっちゃけSCEは年間5000円で元が取れてるのか、と人ごとながら心配になるレベル。
 そうして消費税が3%になってしまった為に、ゲームも皆半端な数字になっているのが何だかアレです。チャージする時は1000円単位な訳で、どうしたって1円単位で端数が出るのが何だか凄く厭。私は常々「小銭で財布が重くなるのが物凄く厭」という謎の我がまま厭ポイントがあるのですが、それはこの様に電子マネーでさえも「1円単位で残高が残っているのが凄く厭」となるのでした。3Gのキャンペーンとかで980円キャッシュパック、とかあったから、数字が元々10円単位では揃ってなかったんですが、更に1円単位となると何だかなー。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。