SSブログ

戦争ゲームなんだけど [サムライ&ドラゴンズ]

 戦争?がとりあえずは一段落したのでほっとしてるんですけど、なんかあちこちで小競り合いが起こりまくり、なのですね。「デブリズから遠いところを選んだから、関係ないわー」と思ってたんですけど、しみじみと周りと見回したら上位同盟の構成員の方々が結構おられて、どんどん近所まで進出してくるので、何だか怖いです…。
 …最後のシーズンですが、わたし最後まで生き残ることができるのかしら。まあ、前期解った通り、城を落とされたからって別に不都合はないんですよ。限りなく孤独を感じるだけで。魔獣は育てられるしダンジョンも行けるんだけど、元居た同盟はどうなったのかなあ、全然解らなくて辛いなあ、とか、同盟で頑張るイベントが開催されても、とてつもなく孤独なだけで!あ、あと同盟分の資源算出+がなくなるのは地味に辛いです。
 …しかし、今期はタイタンイベントもさむどらぺりぃイベントも開催されない予感…。多分、「次のを作ってます」と明言してるそのF2Pゲームに人員が割かれてるってヨナも思う!
 この分だとサムドラの次のゲームも多分一応DLしてみちゃうと思うんですけど、どうしてもサムドラの様な戦争ゲームは途中脱落者が多くなってしまうので、その辺りは是正して欲しいなあ。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。