SSブログ

タイタンイベント待望 [サムライ&ドラゴンズ]

 同盟戦争のスケジュールは出てるけれど、それ以外は何もイベントの予定が公開されないですね。タイタンイベント来ないかなあ。何しろ出撃回数が500回、リザポは600個も余っているので、何とか消化したいのですよう。一回も購入したことはないというのに、第1期からずっと溜まりますよね、出撃回数もリザポも。タイタンイベントはさっさと終わるので、出撃回数がさくさく消化できて有難いから、是非来て欲しい。しかし公式のあのやる気の無さでは厳しいかもしれない(だから喜んでCPを購入してあげるってば!)
 わたし結構、というかかなりサムドラのダンジョンは好きな方です。「雷帝の城」が特に好きですが、でもそんなに延々と出撃してられないというか、さすがに飽きるというか、なのですね。今期は特に根性が足りなくて、まだレベル50まで到達したジョブがひとつもない有様。何故ならば、幾つかのジョブをぐーるぐると回しているから…。
 今期も相変わらず歌唄いのおっさんになかなかダンジョンで遭遇しないのですが、やはり不人気ジョブなのでしょうか。そういう私もまだ一度も歌唄いに転職したことはないので、一度位は転職しておきたいところです。無駄に凝ってるっていうか、ちゃんと楽譜だか聖書だか解らないけど、ぱらぱらめくっている動作をする辺りが可愛いですよね、歌唄いのおっさん。
nice!(0) 

nice! 0

未だ陥落せずPS+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。