SSブログ

カウントダウン [PS VITA]

 拍手からコメント下さった方々、有難うございます!
 カウントダウンが楽しみです!VITAちゃんに移植だと嬉しいですね、最近この手のゲームがVITAちゃんに移植されることが多い気がしますので、きちんと利益が出てるところが多いのかな?という印象です。まだまだ先が長いのがやきもきしますが、良いニュースであります様に!もしVITAちゃんに移植された場合は、是非とも購入しますよ!いつも情報有難うございます。

 俺屍2の体験版、私も半兵衛様のお顔を取り込む前に、うっかり間違えて自分の顔を取り込んでしまったのですが、それはそれでまあ「えっ何この顔」…ではない感じの顔になりました。何となくそれなりの顔にしてくれるのかな?(その辺りはきっと配慮してると…)
 私もまだ神様とまぐわってはおらぬのですが、懐かしい感じのRPGですよね。最近はこの手のRPGをプレイしていなかったので、本編がとても楽しみです。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

Let's貢献!!溶ける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。