SSブログ

溶ける [サムライ&ドラゴンズ]

 相変わらず魔獣が溶ける基準が今いち解らない、それがサムドラ…。距離15のレベル8土地を無傷で落としてきたので、これならば近場はもっと安心(※サムドラは距離が遠くなればなる程、比例して相手の魔獣が増える仕様)と近場の距離3のレベル8の土地に同じユニットを送りだしたのに、1枚も抜けずに(※レベル7と8は敵ユニットが2枚、レベル9は3枚待ち構えてる)揃って兵1まで蹂躙されたユニットがしょんぼりと帰ってくる、この哀しみ。
 一言で言えば運なのでしょうが、魔獣さんたちのスキルを全部レベル10まで育てればいいのでしょうか。…しかし、それには魂が莫大に必要な訳で、幾ら毎日お小遣いが配布されているとはいえども、それって結構大変だよね!
 それにしても、今シーズンはダンジョンのみならず普通に魔獣を合成しようとしてたり、ユニット配置を行おうとしただけでエラーが起きるのだけど、最近ではもう慣れてしまいました。ダンジョンのエラーだけは本当に困るけど(自分だけではなく、一人だけでも消えてしまうと、覇王の楼閣とか宮城県(違)とかはかなり厳しくなるよね…)それ以外は「ああ、またエラーか」で終わってしまいます。データが消える訳じゃないならいいや。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

カウントダウン敵のスキルレベル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。