SSブログ

人間は確かに動物だけど [ゲーム(PS3)]


アイドルマスター ワンフォーオール

アイドルマスター ワンフォーオール

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game
 たまたまAmazonのアイマスの商品ページを見てて不思議に思ったんだけど、ジャンルが「シミュレーション(動物育成)」だった…。このジャンルのソフト、他はアフリカとかだった…。うん、確かに人間も動物だよね。育成ゲームだよね、と解ってはいるのですが、ちょっとびっくりしました。

 拍手からコメント下さった方、ありがとうございます!ミタマ、本当になかなかでないですよね。昨日から30体位鬼を倒してるんですが、一個も出ません(涙)朧は私も全然倒せないというか、見つけられないです…。やっと見つけても、30秒で倒せない、タイムアップ!になってしますのが悔しい、ぐぬぬ。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。