SSブログ

対ヨミトサエ戦がとても大変だった… [討鬼伝]

 やっと進行度8までやってきました。それにしても、ヨミトサエ戦がとてもとても大変だった…(涙)火属性の武器で出陣してしまう、という痛恨のミス!(涙)おまけに一回の攻撃で食らうダメージが半端なく、念の為回復を13回まで使えるミタマ配置で行ったんですが、全部使い切った上に1回死にました。戦う場所に石碑が無い?単に見つからなかっただけかもしれないんですけど、タマフリを回復出来なかったので、石碑でお祈り出来て良かったのかもしれない、と前向きに考えつつ、相変わらず女神な那木さんと、以前御一緒した方お二人のデータで出陣したんですが、そういえばお一人は武器が火属性だったな…。
 毎回あんまり属性とか考えてなくて、「どうしても倒せない」時とかに初めて攻略サイトを検索したりしてるから、余計効率が悪いんだろうなあ。…ああ、ネットでご一緒した方々はきっと「えっ何この人?なんで殆どダメージが通らない武器のまま出陣するの!?」って思われてたんだろうなあ、と思うとまた布団に頭を突っ込んで脚をばたばたしながら「ああああ、ほんと役立たずで阿呆で済みません、ほんとごめんなさいぃぃぃぃぃ!!」…と叫びたくなります。
 モンハンでも散々経験したことですが、そろそろ良い防具が必要な時期という訳ですね(遠い目)
 素材集めの時間だぁぁぁぁぁぁ!!…ひょっとしたら、ミタマも出るかもしれないし(願望)相変わらず出ないんですけど。
 禊場で大和と一緒になってスキルが発動したから「これはミタマが出るということだね!」とわくわくしながら鬼退治にいったのに、全然出ませんでした、しょんぼり。とりあえず「英霊の導き手」のスキルが発動してる時は、「必ずミタマが出る」仕様にしてくれたら嬉しいな!!コーエーさん、極では宜しく!!
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。