SSブログ

秀吉様のミタマゲットぉぉぉぉ!!! [討鬼伝]

「何故こんなにヒノマガトリを延々と狩っているのに、秀吉様のミタマが出ないんだろう」とさすがに疑問に思い、更に別な攻略サイトを探してみたところ、ミタマはそれぞれ「特定の領域で狩った場合に出る」という設定だったのですね、がーん。そらー出ない訳です(ぱたり)早速「戦の領域」に行ったところ、3戦目で漸く!!!秀吉様のミタマが出ましたぁぁぁぁ!!!ああああ、お待ち申し上げておりましたぁぁぁぁぁ!!これで半兵衛様のミタマと組み合わせスキル多分「主従の絆」が発動出来る筈!!!秀吉様と半兵衛様のミタマを装備して、ワダツミの中に囚われている三成君を迎えに行くよ!!とわくわくしながらミタマ装備。

2014-05-18-193207.jpg

2014-05-18-193223.jpg

 …。
 ………。
 ごめん、私の想像の斜め上を遥かに超えてました。「断たれぬ絆」って何ですかそれはぁぁぁぁぁ!!!
 討鬼伝の秀吉様は何か少年っぽくて、これはこれで新鮮ですね。なんかこの半兵衛様は貧血気味でいらっしゃるのか、「血を啜れ」とか「血が足りない」とか冬だと寒い?みたいな事を言ってる様な気がするんですが、鬼と戦ってる時は正直台詞を聞いてる余裕が殆どなくて謎のままです。
 その点、トロは何をやっても「ひにゃあ」なので、何の問題もなかった。今日も随分頑張ったけど、結局秀吉様と桂小五郎しかゲットできませんでした。
 …俺、三成君のミタマをゲットして、秀吉様と半兵衛様、三成君のミタマを装備して鬼退治に行くんだ…。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。