SSブログ

美人とイケメンは世界の財産 [討鬼伝]

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!!
 今年の大河もそうですけど、秀吉様はねねの尻に敷かれているのが個人的には好きです(※BASARAの秀吉様を除く)ほっこりしていいですよね。まだねねも三成君もミタマをお迎え出来てないので、「下位の戦の領域でヒノマガトリ(ねね)」「下位の戦の領域でワダツミ(三成君)」を延々とまた狩り続ける日々を送ろうかと思います…。依頼を全部こなしてはいないのですが、無事全員と「激烈な仲」になれて、禊場にも50回行って仕草も全て身につけたということで、ぽつぽつとトロフィーを取れて嬉しいです。
「ノブナガン」…それは私がPS4を買った時にキャンペーンの為に見た、「乙女ゲー風のイケメンに転生した信長様と巨乳美女に転生した光秀がらぶい仲になるっぽいアニメ」的なものでしょうか。信長様も色々な姿で転生してて大変そうですが、本当に日本人は信長様が好きだな、ってヨナも思う!!
「討鬼伝」ほんと楽しいですよー!極で是非是非この楽しさを味わって下さいね!
 …しかしながら、どうしても歴史上の人物、ということで、野郎が多めというか、「可愛いおなごで出陣しまくりたい」というのは私も常々願っているのですが、そういう意味では絶対サムドラの魔獣さん達の方が可愛い子が沢山いるよね(主にたゆんたゆん的な意味でも)と思ってしまいました。

2014-05-19-191857.jpg

2014-05-19-192032.jpg

2014-05-19-192047.jpg

2014-05-19-192106.jpg

2014-05-19-192125.jpg

2014-05-19-192153.jpg

2014-05-19-192205.jpg

2014-05-19-192214.jpg

2014-05-19-192222.jpg

 個人的には阿国と額田王と卑弥呼辺りが好みです。もう何体かは女の子のミタマをゲットしてる筈なのですが、とりあえずこの辺りで。

 でもやっぱり半兵衛様が一番お美しいですよ!!!

2014-05-19-192250.jpg

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。