SSブログ

ルンマス始めました [サムライ&ドラゴンズ]

 毎日鬼も狩ってますが、ガイア=エンドに降り立つのも勿論忘れてはおりません。私のフレの方からみると、「…この人、毎日『討鬼伝』と『サムライアンドドラゴンズ』しかプレイしてないんじゃ…?」と思われてしまいますが、まあそれは仕方ないです。
 ファイマスとフロマス、ブレ子を究めたので、ルンマスに転職しました。次は竜子だよ!と思い立ったところで、そういいえば今シーズンはおなご職業しかプレイしていない、とふと気がつくわたし。用心棒が好きなんですけど、それはもうちょっと後にとっておくよ!
 魔獣さんはお気に入りの巨人族ユニットがレベル99まで育ってしまったので、今度は騎士族と武将族、不死族をちまちまと育ててます。みんな大好きドラウグ先生の「カース・オブ・デス」をスキルレベル10まで2体育てたのだけど、それでも時々事故って溶けます…。「カース・オブ・デス」は「敵のガード・バリア効果をぶち抜いて攻撃」「更に自分の兵士を回復する」「更に2ターンの間自分の攻撃力と防御力を増加させる」という、とても美味しい攻撃なのですが、「60パーセントの確率で発動」する筈なのに、何故か全然発動しなかったりするのがしょんぼりです。ミラシフも発動したりしなかったり、で辛いです…。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!
 ミタマの女の子たち、可愛いですよねー。多分もっと可愛い子がいる筈なので、頑張って回収しなくては!今でも200個なのに(そしてまだ全然回収できてないのに)極ではもっと増えるのかと思うとちょっとくらくらしますが、楽しみです。ミタマは沢山あるけど、ちゃんと皆喋るのですよ!(トロでさえ)極で是非是非楽しんで下さいね。MH4Gと被るのは避けるだろうから、多分今年の年末近く辺り発売かな?と勝手に予想してるのだけど(MH4Gは9月?でしたっけ?)年末が近いと、VITAちゃんに興味津津な世代である中高生とかがクリスマスプレゼントやお年玉でVITAちゃんを買って、皆で楽しく遊んでくれそうなので、12月辺りがいいんじゃないかな(願望)

 ほんと討鬼伝の半兵衛様もお美しくて、見てるだけでも幸せです、はああ(ごろごろごろ)今年の大河もそうですけど、ねねは肝っ玉母さんって感じのキャラが良いですよね。松寿丸のことも大切に育ててるし、母さんっぷりが凄く好きです。
「ノブナガン」では信長様が女子高生なのですか。他の作品でも女子高生になってましたが、日本人って男ヲタも女ヲタも女体化が好きなんだなあ、って改めて思います。そういえば私の読んでる某少女漫画雑誌でも確か女子高生のところに転生した信長様がやってきて云々、という漫画があったんですが、同じく転生した秀吉様が超イケメンで(モデルをしてた)「あああああ、この秀吉様もイケメンで素敵ぃぃぃぃ!!!は、半兵衛様は!?」とか思ったのだけどそれきり続きが掲載されてないような(不定期読み切りだった)
「なんでこんなのに嵌ったんだろう、誰にも絶対に勧められないけど」というのは良くあることですよね、ええ。私も身に覚えがあります。
 サムドラとかサムドラとかサムドラとかサムドラとか(しつこい)

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。