SSブログ

真デブリズだけ? [サムライ&ドラゴンズ]

 はー、今日のメンテでも何も来ませんでしたね。同盟戦争は始まってるけど、これはもうイベントとしてはあとは「真デブリズ解放」「小デブリズ・小真デブリズ解放」しかなさそうな予感です、しょんぼり。皆さまそうだと思うのだけど、500回以上も余りまくってる出撃回数をどう消化すればいいのでしょうか。パックを引けばいいのかもしれないけど、それにしたって回数が一杯なのですよう。一生懸命ダンジョンに潜ってるんですけど、そもそもそんなに何度も潜れないしなあ。

 ダンジョンでエラーが起きるのはいつものことですけれど、「メガドライブがサポーターで出撃している」時にエラーが起きることが多い印象。でも最後のボスまで普通に倒せる時もあるので、何となく「メガドライブ+特定の職業」が一緒に出撃すると、回線切断を食らうのかな?何となくそんな印象があって、自分ではまだメガドライブをサポーター解放してないんですけど、検証の意味でも解放して単独出撃してみようかな?
 サポーター達も、レベルが上がってくると非常に良い動きをしてくれるので、サポーターだけぞろぞろ引き連れて出撃しても全く問題なくボスまで倒せるのは有難いです。竜王までは倒せるのですが、さすがにそれ以上だとサポーター達では厳しいかも。
 でも「今回特別でーす」「しっかりしてくださーい」「もう、しゃんとしてよ!」とか言いながら回復してくれるのが、ほんと可愛いよね!アニメも一応一回位は見てみたいです、内容は全く想像がつかないですけど。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。