SSブログ

「手負いの為凶暴化しています」 [討鬼伝]

 討鬼伝のDLCは配信される度にすぐにDLしてたんですが、「手負いの為凶暴化しています」「一撃が致命傷になります」…的コメントに大変びびってしまい、「も、もう少し強くなってから…!」と全然手をつけてなかったのです。でも進行度8まで頑張ってやってきたし(果たしてソロで10までいけるんだろうか…)DLCの報酬でないと作れない武器もあるし、で思い切ってダイマエンと戦うことにしました。
 …一回攻撃を食らうと体力が3分の1位までがりがり削られるんですけど(涙)回復上限を引き上げてこなかったことを心底後悔しつつ(だって私の武器に嵌めるミタマは、何かのミタマ+秀吉様+半兵衛様、って決まってるから…)それでも何とか頑張って倒しました。これもこの間オンラインで一緒に戦って下さった、大変強力な武器と防具を装備したモノノフの方々のおかげでございます(平伏)
 一回では武器が作れないので、2回出撃したけど2回目だと慣れるのか一回目よりは楽に倒せました。そうやって太刀を一振り拵えたのだけれど、これだと攻撃力が弱いからまた素材をゲットして、もっと強い武器にしなくては。
 モンハンでも散々やったことですが、本当にキリがない(遠い目)ミタマは相変わらず出ないですが、今日は千姫をゲット。てっきり家康と組み合わせスキルがあると思ったんですが、何もなくて残念。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。