SSブログ

メガドラちゃんと出陣する [サムライ&ドラゴンズ]

 メガドラちゃんを含んだサポーター3人+ルンマスで出撃しているのですが、この状態でダンジョンに潜っている分には特に切断されたりとかは今のところはありません。でも他の方とご一緒してる時、メガドラちゃんが居るとやっぱり途中でパーティのメンバーが突然動かなくなる→「○○さんが切断しました」となる現象が、体感としては3~4割位ある印象。勿論最後まで問題なくボスを倒すこともあるのですが、やっぱりメガドラちゃんのせいなのかしら。メガドラちゃんも可愛くてお気に入りなのですが、自分で部屋を立てて皆さまをお呼びする時は、メガドラちゃんは連れていかない方がいいかな、と思ってるところ。

 少し前にまた戦争がありまして、私の所属する同盟もちょっと巻き込まれそうになったのですが、幸いにも事なきを得たのですけれど、真デブリズが解放されたらまた争いが起きるのかなあ。デブリズは狙ってない同盟であっても、何故か巻き込まれることがあるのが戦争ゲームの辛いところです。
 相変わらず今ひとつモチベが保てない、と思いつつ、毎日毎日ログインして、延々とダンジョンに潜り、各種施設をせっせと育て続けているのですが、それはそれで或る意味モチベは保たれるのかもしれない、ってふと思いました。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。